かりーのぶろぐ(釣)

エギング、ジギング、キャスティング、たまにエサ釣りや、道具ネタ

ついに梅雨入りか!

ライトゲーム

ついに梅雨入りか!
八重山地方、梅雨入り宣言されましたね~!
梅雨通り越して、真夏みたいな天気です石垣島。

rise さんの釣るホシマダラハゼの写真を撮りたくて、雷雲が迫る中、森の中へ…。(森!?)

ついに梅雨入りか!
開拓精神の強い人です本当に。


ついに梅雨入りか!
こんなところを下ったり登ったり…

蚊に刺されながら、釣れない釣行を繰り返しながらポイント開拓するんですね~

ついに梅雨入りか!

ハゼは今回は見れませんでした、残念!

ローカルポイント案内人として活躍してるrise さん、そんなrise さんを支えてるのがこれ!
ついに梅雨入りか!
栄養たっぷり!青汁。




タグ :石垣島

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
2日連続オフショア
2日連続オフショア(2018-05-29 12:52)


この記事へのコメント
間違いが2つ
ホシマダラじゃなくて、タメトモハゼね。
あと、青汁飲んでねーし。
Posted by rise at 2017年05月14日 10:26
Rise さんへ
スミマセン笑
案内人はポイント開拓を難儀してやってるんだよ、という意味の記事でした
ありがとうございました♪
Posted by かりーかりー at 2017年05月22日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。