かりーのぶろぐ(釣)

エギング、ジギング、キャスティング、たまにエサ釣りや、道具ネタ

サーフからGT ロッドをふった

GT関係記録



天気が良い休日

タックル ルアー 1本

ライフベルト

という軽装で、久しぶりに散歩がてらGT ロッドを振りに出かけた。(もちろん服もつけてます)

ルアーは、トップペンシル 
atoll 社のフラックフライ 

結果から言うと1チェイスのみ(おそらくカスミアジ)



しかしこの情景






気持ち良く過ごせた。


が、


歩いて車に帰る頃には、ヘルニアの後遺症か

右足膝から下

全く感覚が無いうえに、動かない

すこし休むともとに戻る、を繰り返す。



やっと車にたどり着き、スマホを見ると友人からLINEが入っていた





ヒロ「今季初釣行で獲りました~」


ショアGT  ルアーはatoll のカウダ

しかも1投目!2年連続1投目(笑)






すごいわ


ショアGT はhitさせるだけでも難しいが、
HITさせた後が更に難しい。

実力が無い奴は獲れない。

情熱に伴う実力

経験から来る知識

知識からくる直感 


こういうのは本当に

付け焼き刃では誤魔化せないなぁ

ってヒロが言ってる気がする笑
おめでとう、ヒロ



僕も頑張らなきゃ、あかん


同じカテゴリー(GT関係記録)の記事
2日連続オフショア
2日連続オフショア(2018-05-29 12:52)

atoll 社長来島!
atoll 社長来島!(2017-08-03 18:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。