かりーのぶろぐ(釣)

エギング、ジギング、キャスティング、たまにエサ釣りや、道具ネタ

リーフウェーディングGT 狙い釣行

GT関係記録

リーフウェーディングGT 狙い釣行


釣り仲間のヒロに誘われて、彼が通うポイントへ連れて行ってもらった。

リーフウェーディングGT 狙い釣行
水の中を歩き続け、ポイントへ…

僕…まだ神経痛が治ってなくて、痛み止めを飲んでます、、付いていくのがやっとですヒロさん!!!

装備はこんな感じ。
リーフウェーディングGT 狙い釣行
ライフジャケットは、シマノのゼフォー




ポイントはこんな感じ。
リーフウェーディングGT 狙い釣行



リーフウェーディングGT 狙い釣行


ここでこの状況なら1発で出るよと言われて
リーフウェーディングGT 狙い釣行
まじかよヤバイ出た!
(ステラ14000xg(スプールはついんぱ)のドラグをほぼ上限まで閉めていた)

右足下の岩が動き一瞬、足の置き場を変えようとした隙に、体が持って行かれた。
リーフウェーディングGT 狙い釣行

締めたドラグがギーギー出る(きつい)


ヒロは走らすなと怒鳴る!!(まじか)

手でスプールを止めて、竿の溜めで耐える。

遠くのほうで、GT が水面へ。
リーフウェーディングGT 狙い釣行

そしてバラシ!!
リーフウェーディングGT 狙い釣行

あちゃちゃ

めちゃヤバかった

自分で自分が情けなく思う。(腰も痛ぇ)

このポイントを知ってる人達、ごめん、場を荒らしてしまって…


出来る事ならトレーニングしてリベンジしたい。



少し移動したとこでヒロ
リーフウェーディングGT 狙い釣行
タマンファイター釣る!
期待を裏切らない釣果だ!
素晴らしいぞヒロ!

ルアーは、僕モ、ヒロも、
Atoll 社のジョイントルアー、カウダ150
リーフウェーディングGT 狙い釣行

タマンはリリース。
リーフウェーディングGT 狙い釣行
綺麗だな君は。


そうしてリーフ釣行は修了!
良い経験になりました!!ありがとうヒロ!!









そうそう、ヒロが今、テストモニターしてる竿
リーフウェーディングGT 狙い釣行
ジェトセッター80エギング+ルアーゲーム用

パックロッドもいいね!!可愛いね!!


















同じカテゴリー(GT関係記録)の記事
2日連続オフショア
2日連続オフショア(2018-05-29 12:52)

atoll 社長来島!
atoll 社長来島!(2017-08-03 18:47)


この記事へのコメント
捕れなかったのは残念だけどめっちゃ楽しそうだね!
ロッドは自分でビルディングしたやつ?
Posted by かりまんたんかりまんたん at 2017年05月10日 21:45
地に足が着いた状況でのGTとのファイト…たまらないでしょ❗️また、行きましょうジェットセッターの写真もありがとうございます✨
Posted by ヒロタケヒロタケ at 2017年05月11日 12:40
かりまんたんへ
違うよ。カーペンターdj83ね。
釣り行ってます?!?

ヒロへ
地に足が着いたって表現は、まあそのままなんだけど、別の意味もあるよね。
楽しかったぜ!!ありがとう!
Posted by かりーかりー at 2017年05月12日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。